2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

トリックスターに、俺はなr((


続けてやってみたぉ(・ω・)




  




   

トリックスターラブ キャラで答えるバトン

Q1 お名前とレベルをどうぞ
A1 らずべりー(Lv165)
Q2 あなたはメインキャラですか?
A2 いえす♪
Q3 カバリア島に来てどれくらい経ちましたか?
A3 9、10か月かしら(・ω・)
Q4 カバリア島での生活はいかがですか?
A4 楽しいけど、トラウマもありますよ?
Q5 あなたが最も得意とすることはなんですか?
A5 殴る!!
Q6 では不得意なものはなんですか?
A6 攻撃魔法!
Q7 お気に入りの場所はありますか?
A7 沼! ビーバーがいるんだもの♪
Q8 ではできれば行きたくない場所はどうですか?
A8 ある人がいる場所です;;
Q9 あなたは変装することが多いタイプですか?
A9 倉庫に入りきらずに持ち歩いているので、時々変装してますw
Q10 あなたが今一番欲しいアイテムはなんですか?
A10 朱雀の炎石とか…ガチャコインとか?
Q11 中の人がいない間にこっそりしてる事はありますか?
A11 寝てる人がいればその人の後ろに回り込んで寝て、「くんかくんか」してるz><b
Q12 質問は以上です。最後に中の人に一言どうぞ~
A12 気づいて!><b((
15:58  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

殴り魔、ですの!!\(^o^)/


バトンでトリックスターを検索したら一番最初に目に入りました♪

こ、これは……!

な、殴り魔の性です!
仕方ありませんよね!!

トリックスター0・殴り魔バトン

Q1 殴り魔キャラのお名前をお聞かせください。(正確なキャラ名でなくて構いません)
A1 ベール一家((
Q2 羊ですか?龍ですか?
A2 羊(Lv165)と龍(Lv46)いますよ♪(この差は何だ
Q3 なぜそちらにしたのですか?
A3 ロリぃかr((
Q4 初期ステ・ポイントの振り分けは?
A4 羊3412、龍3421←龍のステ後悔
Q5 習得しているスキルを教えてください。
A5 マジックリング、リカバリー、フェアウィンド、マジックシールド他
Q6 習得スキルの中で、オススメなスキルはありますか?
A6 リカバリとマジックシールドは必要だと思う^^;
Q7 逆に、習得したのは失敗だった…というスキルはありますか?
A7 スパイダーウェブ、使ってませんw
Q8 攻撃・感覚・魅力のスキルのうち、ひとつだけ覚えられるとしたら何がいいですか?
A8 攻撃だろ><b
Q9 オススメの装備はありますか?
A9 ユーノス(装備じゃないだろ
Q10 殴り魔をやっていて嬉しかったことは?
A10 羊の連続クリティカル!カワユス!!
Q11 殴り魔をやっていて辛かったことは?
A11 魔法型の人に敵を横取りされるTT(ただ自分の敏捷が悪いだけ
Q12 殴り魔としての目標があったら教えてください。
A12 カンスト!!カンスト!!(黙れ
Q13 あなたにとって、殴り魔とは!?
A13 己の育成方針!!(もう殴ることしかできません
Q14 バトンを回したい殴り魔さんのお名前をどうぞ。
A14 ギルドの皆さんへ(・ω・)♪
Q15 おつかれさまでした。最後に一言どうぞ。
A15 羊ロリ♪二次龍兄ちゃんハァハァ♪(((
15:53  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

バートン






追記にてバトンなの~。























  
20:45  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

挑戦はしてみたものの…

テニミュ立海歌詞&曲当てバトン。バトン

Q1 テニミュの立海の曲の歌詞と曲名を当ててもらいます。準備はいいですか?
A1 おーっ!!でもわからないのもあるからね?悪しからず☆←
Q2 幸村「何処に居ても見えるさ皆の○○○が」 ○に入る歌詞と曲名は?
A2 どこに居ても見えるさ皆の戦う姿が 「負けることの許されない王者~非情のテニス~」
Q3 真田「手探りで○○を探さなければならないだろう」 ○に入る歌詞と曲名は?
A3 ……わからないorz
Q4 柳「勝ち続ける事が○○徹底した勝利への執着」 ○に入る歌詞と曲名は?
A4 勝ち続けることが宿命徹底した勝利への執着 「降臨する王者」
Q5 丸井「データを超えたデータマン○○気質のマスターだぜ」 ○に入る歌詞と曲名は?
A5 データを超えたデータマン職人気質のマスターだぜ 「非情のテニス」
Q6 桑原「まるでレーサー誰も○○○○ない」 ○に入る歌詞と曲名は?
A6 まるでレーサー誰も追いつけない 「bloodshot」
Q7 仁王「そう思いもよらない今を○○する」 ○に入る歌詞と曲名は?
A7 そう思いもよらない今を演出する 「ペテン師だぁ?何とでも言え!」
Q8 柳生「負けを認めて感じろ○○を」 ○に入る歌詞と曲名は?
A8 負けを認めて感じろ絶望 「おまえら崖っぷちギリギリ」
Q9 切原「嵐の前の静けさに○○の刹那」 ○に入る歌詞と曲名は?
A9 ……わからないorz
Q10 全員「勝者は一時の王者○○○に居る奴は引きずり落とせ」 ○に入る歌詞と曲名は?
A10 勝者は一時の王者トップに居る奴は引きずり落とせ 「俺達の辞書に敗北はない」
Q11 お疲れ様でした。
A11 おつかれっした~
Q12 できましたか?
A12 2問以外…orz
Q13 ついでに聞きますが一番好きな曲は何ですか?
A13 風林火山。 ……・Σ 風林火山がないですはないですか!!!
Q14 では一番好きなキャストさんは?
A14 立海キャスさん全員好き^^ でもマサと勇輝くんにお熱☆←
Q15 ありがとうございました。
A15 こちらこそ、ありがとうございました^^


It still has a long way to go.

まだまだ勉強が足りないようですorz

因みにこれ…
Yahoo!辞書だかで引いて出てきた「まだまだだね」です。
リョーマは

You still have lots more to work on.

だよね。
どっちが正しいのか、どちらとも正しいのかww

でも許斐さんは「世界のたしけ」だもんね><
23:08  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

妄想は心の癒しですか?ww

翠さんのところからもらってきた~^^
夢のような話、バトン!!みたいな?☆






『もしテニミュキャストが』妄想バトン

Q1.お兄さんにするなら?
A.「久しぶりに一緒どっか出掛けるか!」いつも構ってくれる典型的お兄さん鎌苅健太
B.「お菓子作り上達した?」味見してくれる(ていうか食べたいだけ)友達的お兄さん大河元気
C.「カラオケだカラオケ!」行きたい所には妹をつれまわすマイペースお兄さん桐山漣
D.「元気ないね、何かあった?」なにかと気にかけてくれる優しいお兄さん古川雄大

→B
 ただ単に元気くん好き、という理由もあるけれど、そんな可愛いお兄さん欲しいです☆
 でもCのレンレンも捨てがたい><←
 カラオケ行きたいw

Q2.弟にするなら?
A.「ファンタに頭突きされた…」貴女に癒しを求める桜田通
B.「…ぐずっ……」一緒に映画を見て隣で感動して泣いてる阪本奨悟
C.「…む、ムズイんだけど…」貴女の為に一生懸命料理をする青柳塁斗
D.「今日友達と久しぶりに遊んだんだっ!」楽しそうに今日の出来事を話す川本稜

→D
 無邪気さがかわいいッスね////
 萌え!殴

Q3.告白されるなら?
A.「好きです。付き合って下さい」真剣な眼差しでストレート派中河内雅貴
B.「お前といると凄い楽しいんだ」照れながら微笑む柳下大
C.「俺の、隣にいてほしい…」切な気に耳元で八神蓮
D.「ねぇねぇ、好きなんだけど」隣り合わせで歩いてるときにさりげなく夕輝壽太

→マサ!!じゃなくて…Aw
 マサが大好きですけど、何か?☆
 でもCの王子、反則じゃね?ww耳元でとかww

Q4.デートするなら?
A.「あれっ!あれ乗ろう!」遊園地で貴女の手を引っ張る浜尾京介
B.「あれ楽しそうじゃん!」ゲーセンで一緒に大騒ぎ中山麻聖
C.「見て見て!鮫!マンボウ!」大きな水槽を見てはしゃぎまくる篠谷聖
D.「…はっ!ね、寝てないよ?」映画でうたた寝していた馬場徹

→A
 無邪気最高ww
 京くん好きだよ♪アグリ見てから←その前を知ラナイダケナノデスゴメンナサイ
 でもでも、ジェットコースターだけは勘弁してくださいorz
 でもばーちょんも好き><


もうちょっと長いのがあったら是非やりたい!!////

22:35  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

キレた^u^ ←


キレたら無口になります。
唇とがらせます。
感情が顔に出やすいんです。





実は


地雷バトンなんです☆

ごぺんなさい。。。




※ルール※
・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・タイトルは「キレた、」←
・スルー不可
・ルール変更不可
・要するに地雷(笑)
存分にキレてください。

怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」

訳わかんねーんけど

Q2.「もう一回言ってください」

もっぺん言ってみろや

Q3.「なんですか?」

なんだば!!

Q4.「だから言いましたよね?」

だっけ言ったろがや!!

Q5.「何でそうなるのですか?」

なんでそうなんだば

Q6.「静かにしてください」

黙れ!!

Q7.「違います」

げーっつってんだろが!

Q8.「ふざけないでください」

ざけとんとちゃうど!!

Q9.「真面目にやってください」

まじめにせーや

Q10.「うるさいです」

うっせんだよ。

Q11.「あなたに言われたくないです」

おめーに言われたくねーよ。

Q12.「消えてください」

失せろ。
去ね。
朽ち果てろ。

Q13.「気持ち悪いです」

キモいわ、ボケ。

Q14.「私ではありません」

オレじゃねーよ。

Q15.「回す人に一言」

キレると怖いですよ^^)ノ☆エヘ
大体こんな感じですかね。
でも普段こんなキレ方しません。心の中でキレてますがww
あ、決して八方美人ではございませんw←
22:39  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

五十音全部って…キツッww

「みてしまった強制バトン」
ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

翠さんとこで見てもたよ(´ω`)
やったるばい!!

「あ」・・・あ~、エクスタシー!!
「い」・・・逝け!
「う」・・・うえ~
「え」・・・笑顔。←
「お」・・・おかん
「か」・・・柿食えば、鐘が鳴るなり法隆寺
「き」・・・キターーーーーー!!!
「く」・・・クフフフ…
「け」・・・ゲコッ
「こ」・・・婚活w
「さ」・・・さあ、油断せずに行こう。
「し」・・・しゃーないっすわ。
「す」・・・寿司
「せ」・・・瀬波。←誰?
「そ」・・・空を~見上げて~♪
「た」・・・タッチ
「ち」・・・チクショー!!
「つ」・・・土筆
「て」・・・テニスの王子様w
「と」・・・飛んでミソ!
「な」・・・NAKAGAUCHI!!殴
「に」・・・仁王w
「ぬ」・・・ぬる~ん
「ね」・・・猫
「の」・・・ノイズ
「は」・・・ばーちょん
「ひ」・・・火の車(爆
「ふ」 ・・・プリッ
「へ」・・・へんてこりん♪
「ほ」・・・HOT LIMIT
「ま」・・・マムシ
「み」・・・未来へ
「む」・・・無視
「め」・・・メモリー
「も」・・・もっさり
「や」・・・ヤッターマン
「ゆ」・・・幽界
「よ」・・・妖怪
「ら」・・・ラピスラズリ
「り」・・・林間学校
「る」・・・ルーレット
「れ」・・・レンレン
「ろ」・・・路肩
「わ」・・・王(ワン)
「を」・・・をとめ
「ん」・・・んだ。←


面白味の欠片もないね☆
仕方ないんだよ、眠いから。
最後の方、何故か中国語入ってるけど気にしないで☆
23:45  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
