2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

事故りたくない、事故りたくない…


そんな思いで、帰ってきましたw
眠いのに親父の車運転させられたんです。
しかも布団はがされたからキレた。
感情が高ぶっている時に運転するのは、危ないんだよ^^☆
気をつけようね☆

まぁ……そうでなくても夜の運転は怖いんだけどねTT
がんばたよ。。。


さっき、DVD借りに行って、ついでに本見てきたの^^
こ、こんなものが…(*´Å`*)


雄大くん

ちょ…反射的に手が伸びたじゃないかww

裏面は……!!!
レンレン

更に飛びつくww

欲しいな~、欲しいな~、って言ってたら母が
母「いくらあるの?」
自「2000円あるけど…使いたくない…」

500円くれました><b
ので、買ってきたった(*´艸`)(´艸`*)

たんだそんだけで?って思うことなかれ。
500円でも
1,600円丸々の出費より軽いのだw
あとでじっくり読むのです^^
王子のはじけてる写真とかあったから、楽しみですぉ♪






今日はカラオケ行ってきたよ><b
11:30頃から16:00頃まで…途中退室させられますた。。。
もう30分は歌えたのにw
そのあとドンキに行ってpop’n
やはり友は強いw
わたしには勝てぬw

カラオケはマクロス中心でした~♪
歌えるのは端から端まで歌ったよ☆
「娘々サービスメドレー」と「娘々サービスメドレー(特盛り)」を少々w
長いっ。ww

友達にいてこまされそうになりました。←ぉぃ
感想は……カオス

他にはテニミュ「勇気VS意地」
テニプリ「バレキス真田with立海」
テニス関係はこれだけですたorz
バレキス……仁王のがまだはいってないんだよね…(´ω`)

仁「どうじゃ、おまんら。メロメロじゃろ」
蓮「ん。確かにメロメロになってしまった」
~中略~
蓮「うん…俺にも決め台詞が欲しいな。
 こんなのはどうだ?

 きら~~~~~ん☆

歌いたかったorz
だが、真田の「キエエエエエエエエエッッッ!!!」はやってきたよ☆

他にもやはり戦隊ものをw
ゴセイジャー、シンケンジャー熱唱w
ゴーオンジャー、友達の穴を埋めてみるために歌ってみたがやはり分からぬ歌は分からぬ。
でもがんばた><b

で……思った。

あと5カ月で20になる良い年した大学生が
子供が喜んでみるヒーローの歌を熱唱するって
……どうよ?ww


言いだしたのは自分だよ?w
でもみんなで笑ってました。

あとは小野坂氏の話題で盛り上がっとりました☆
変態、バカ、キエエエーッ← の他、
好き、馬鹿だから好き、変態だから好き、小野坂氏最高☆

総評。大好きなんですww
わたしたちは愛をこめて小野坂氏を罵っていました。
でもそれは愛があるからこそです☆

本当……
小野坂氏…大好きだ////
あのキャラ好き><b



さて……語りつくした(のかな?)ところで、
姉に頼まれたものをせねば……。

オンラインに入るのは夜中だな…




追記にてコメ返~
遮音さん
22:25  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
