2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

久しぶりに^^;


今日は5限までありました。

まぁ……4、5限だけだったんだけどね^^;
でも久しぶりなので疲れますた。

わからなさすぎて4限の後半寝てました。
教室移動がないと楽だ。そのまま寝ていられるww

でも5限はちゃんと起きてたよ☆
ついったーと、ネサフィして^^殴
でもちゃんと練習もしてたもん><

で、17:00過ぎたら…だったのかな?
自由退場OKだそうだったのでw
時間になり前に帰りました。
つっても教室出たの5分前だったんだけどね^^;
結局30分の電車間に合わなかったので、
印刷したのを取りに行ってから駅まで行きましたよ。

でも駅まで15分……も考えようだよね~。
乗り遅れることが稀にあるのだもの><


よ~し…ss編集しようかなw

あとでまた載せるかもw
19:26  |  感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
