2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

サボってません。


決してサボってなんかいません。
ただの暇つぶしです。((

文化人類学の時間、おっさんが一方的に話してる形なんです。
暇やな~、と思いながら、こんなん書いてたw

マクロス歌詞の全体

昨日、ケータイに入ってる音楽流したら久しぶりに流れたので、
覚えてる限りを書き出してみたのだww

ただし、間違っている可能性はとても大きいです☆
うろ覚えだもの★

拡大したのもあるw
拡大

ここですでに間違えてたらヤバいww


カラオケ行きたいぉ~><

あ、今度ゼミのみんな(?)でカラオケ行こう?!という話になりましたww
(行きたいね、って言い出したの自分なんだけどねww)
結構みんな乗る気だったww
行きたいよぉ~♪



あ、そだ。

みなさん。
かわいいお化けをご存知ですか?(某レストランウェイター風w)

こちらでございます。

ギャルソン、カワユス!!

あ、やべっ、名前ww
PN定着してるからついついこの名前なんだよねww

かぁいいよねぇ、ギャルソン^w^
食べちゃいたいくr((
ホントわたあめみt((


暑い日は怖い話を~wと言いますがww
怪談レストランって正直あんまり怖くない・w・
まぁ、まだひとつ星だからなのかな?

あ、暑い日にはこのようなメニューはいかがでしょう((

昔懐かし氷菓子?・w・
懐かしくない?ww

小さい頃よく食べたの^w^
こないだスーパー行ったときに見つけて買ってきたww
ちなみに今日は学校に辛いせんべいを持ってって、
飲食禁止のミーティングルームで先生と一緒になってみんなでバリバリ食べてましたww

試験期間中のゼミの時間に近くのジェラート屋さんでジェラートおごってくれるって~^▽^
楽しみぃ♪


そうそう。
かわいいといえばこれもかぁいいよね^w^

ローズ……なんとかw

うちのパソ子、立ち上がるのが遅いので、その隙に撮ってみたww
かぁいいよね^^
ペットで配信されてるんだっけ?されるんだっけ?
されてるんだよね?
でもまだ連れてる人見たことないかも・w・
自分は非課金者なので買えませんww
でも、二次転職したら羊の髪の色変えるだけ変えたいと思ってる。
ので、それだけの分WEBマネー買おうかと考え中。




さて。
腰痛いのでちょっと休みます^^;
15:52  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
