2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

朝に引き続き

ss消化のために書きます^^;
これでも少なくしたつもりww
でも撮る量が多すぎてww
消化しきれないwww

そいじゃ、行くぞい!!

中身がいなかったので遊んでみたシリーズ3ww
リボンをしていたので、自分もリボンつけて隣にぴったり座ってみたw
リボンちゃん2人

そしたら、もう一人ww
リボンちゃん3人

で、気付いたことにめがねww
め・が・ね


蜃気楼の島で得た装備品。
殴り魔型に銃を渡すのはいじめとしか思えません;w;
剣は貸していただきますたのww
エンキクラデュスの装備

お知り合いと話してたら埋められたorz
埋 ま る ~ !!!

昼放置するとのことでしたので、やってみた☆ニヤ
食っちゃる!!!

抱きっ、と…ヌコでやったのに気付かれなかったww
抱きっ!

Lv120超えたのでやったw
周りに散らばってるのはノーラの下水管の鉱石ですw
Lv120超え!!

ボスに誘われたのだけども。。。
理解せず行ったらしんだ…
ゴメンナサイ…;w;
ちーん

本部付近のショップで、狐の殴りギルドさん発見したので、
メンバーと一緒にやってみたwwキャキャw
リンチじゃないもんw

でもって…軽くナンパされたw
これ…ギルドCM使わないでね?^^;
軽くナンパw

その後、イシスがあふれたww
自分も入ってますww
イシスww

イシスだらけ

婚約立ち会いなのです^^
婚約!!立会ですのw

その後、旦那が来たのでw
旦那に抱きつきw

デレデレww
なにかとww
ラブラブしてみるw

結婚する前に未亡人ww
おいおいw
あなたがいなくなって、私は…!

昨日本部に戻ったらこんなことになっていたので、混じってみたww
とうとう四つ子がwww
1人髪の色違うけどね。
駄々っ子!!

そして!!
とうとうF鯖に進出しました^^
殴り魔羊♪
ついに四女ww

ただいま無装備で殴ってますww
羊かぁいいな☆
名前にはやはり「ベール」が入っていますww
そして、ふと気づいたが、天使の名前になってたww
天使の名前にある「エル」とは、「輝ける」という意味がある^^
とのことで^^;あひゃ

その子が、ドリルをしたくて、
はじめてのおつかい
走ります。
洞窟を走り抜け、敵の攻撃に遭いながら、
買ってきました!!
ちゃんとできたよ^^

かぁいいだろ^^
ロリっk((

見かけたらちょっと殴る癖がありますがww
襲ってくる敵は殴る!!


今日はここらへんで・w・
16:00  |  オンラインゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
