2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

え……暑い…(゚_゚;;)



何故かって、動いたり力んだりしてたからよ(・ω・)

昼間は母と借りてきたドラマ見て~
お夕飯して~
親父帰ってこなくて~ww
暇だから母と韓国語勉強して~ww
お夕飯終わったら片付けて、
母が栗茹でたので、またクッキー作ってましたww
マロンクッキー。

今焼いてますよ。
今度は茹でたばっかりの栗使ってるから出来は良いと思う(^ω^)

前回は日にち経った乾燥した栗だったので……
栗が固くて固くて(>_<)
食べれなかったww
結局、IN THEゴミ箱ww


良くできたら土曜日友達に持っていこぅかな♪

今度は久しぶりにガトーショコラ作りたいな(^ω^)♪

23:24  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
