2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

何もしてこなかった


自分も悪いとは思うよ?
周りの雰囲気にのまれやすい性格だから
それもあって何もしてきませんでしたよ。殆どね。

でも何もしていなくともこっちは悩みに悩んでるんだよ。
それをあの人が理解できるとは到底思っていませんよ。
理解してくれと望んでも無理なことなんだろうな。

だが本人なりに悩んでるんだよ。
能天気に見えても天然バカでも悩むときは悩むんだよ。
誰に似たんだよ、ってくらい悩むんだよ。
それを…娘の性格も知らないで無神経に怒鳴りたてるってどうなんだよ。

何?中卒で就職して今まで働いてきた人がそんなに偉いの?
世代が違うからだろうけどな、あんたはこんな就職先で悩んだり
落ち込んだりしたことないんだろうな!!

それでなんで逆ギレするわけ??
逆ギレしたいのはこっちなんだけど??

それにそんなに怒鳴れたり命令できるのかよ。
帰ってきたら着替えて風呂洗って飯食って風呂入って寝るだけだろ?
こっちはあんたがやっている以外の家事もしてるんだよ。
あんたが思ってるほど暇じゃないんだよ!
てめぇでなんでもしてみやがれ!!



ってな感じで親父にキレそうです・x・

なんで、今とってもフ・キ・ゲ・ン☆


明日ちょっと出てくるー=x=ノ




愚痴っぽくなってごめんなさいー><
最近更新が滞りがちだというのに、、、
久々に書いた記事がこんなんで本当にごめんなさい><。

親父が定年したからこれから毎日こんな日々が続くのかと思うと……
一日何回ため息こぼれるかなー…

永久就職s((ry



ゴホンゲホン




追記にてコメ返です(。´;ω;)ノ
しとさん、風邪…風音さん!





 
21:20  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
