2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.04 (Wed)

只今



カラオケに居るであります!(・ω・')


成人式終わって、集合写真撮って、個人個人思い思いに写真撮って、
中学以来会ってなかったよぅな懐かしい友達に会ってきゃっきゃっしてきました(^ω^)


風が強かった!(゜□゜;)
髪が唇にくっつくんだ(^ω^;)
グロス塗ってたから尚更ww

会場に入ると……まぁ…中学の頃から目付きの悪い男子と目が合ってしまった……(・x・;)

その次に小学校中学校と一緒だった男子に声掛けられたからビックリww
その男子、実は兄貴の後輩でもあったりして……
中学の頃、兄貴が何かと噂や話を持ってきたりねー
何かと兄貴のオモチャになってぃたらしぃww
すまんwwwwww


中学校ごとで集合写真撮った時は……
帯とかが邪魔で振り替えれず……
取り敢えず写真が出来てくるのが楽しみですゎ(^ω^)

高校の友達にも会えたし、楽しかったですゎ(^ω^)
ただ風が強かったww

そして……orz

高校の頃片想いしてぃた人が見当たらなくて残念でした(;x;)
写真早く来い…!ww


家帰ってからはすぐさま着物脱いで、シャワーですょww
髪の毛ぱりぱりばりばりww
だからもぅすぐにでもシャワーしたかったのww


それから髪乾かして今に至ります(・ω・)ノ

追い出されなぃ限りフリータイムしますゎよ(^ω^)

ただ、帰りはしっかり気をつけます〈●〉へ〈●〉カッ


ではでは(・ω・)ノシ
19:15  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

カラオケ・・・。いいですね。
カラオケは私の大好物です。
今度のオフイベのときも、東京在住の友人と一日中歌いまくる予定があります。
早く二十日にならないかしら・・・。


 成人式お疲れさまでした。
気をつけてお帰りくださいねw
コメント欄 |  2011.05.04(水) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://novelersegg.blog99.fc2.com/tb.php/675-ab679423

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
