2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

お勧め映画~w


"索菲的报仇"这个的電影^^

「ソフィーの復讐」という映画

お勧めですw

やばいw
最近習ってた中国語よりも韓国語の方がわかるようになってきたぞww
中国語、漢字の読み方むずくてわからん\(^o^)/爆



「ソフィーの復讐」面白かったw
約1時間45分の映画です。
そして、なぜ中国語かというと、中韓の映画なのです(^ω^)
といっても、舞台も出てる人も大半が中国なんだけどねーw
出てる韓国人はソ・ジソブだけですw

結婚を間近に控えた漫画家のソフィーが恋人のジェフにフラれて
違う女(人気女優ジョアンナ)に乗り換えられた。
仕返しを思いついたソフィーは、彼にまた自分に惚れさせ、そこで
こちらからフッてやろう、とさまざまな作戦を実行する。
けれど………

ソフィー役がチャン・ツィイーなんです^^*
チャン・ツィイー、奇麗でかわいくて好きです^^
役もちょっとカワイソウな子……w
でねwうんw

見てて飽きない映画ですわ^^
是非ご覧あれ^^





そしてこの際だ。
最近見た韓国映画でテンション上がったことを書くわ☆((ぇ




最近見たもの~
・王の男
・グエムル‐漢江の怪物

かな・w・

「王の男」は主演がイ・ジュンギなのです^^
ジュンギくん大好きや~w((
綺麗でかっこいいイケメソ(*´ω`)ポ

まぁ、映画の中で衝撃的だったのは……
ジュンギくん、おなかがぽっちゃりだたwww
「一枝梅」からでも結構引き締まったイメージあったからねーw
衝撃的だたww

王の男。見てて…見たことのある俳優だなぁ……と調べてみたら
王様……「トンイ」の捕盗庁・従事官(ポドチョン・チョンサガン)ソ・ヨンギ
臣下の一人……「幻の王女チャミョンゴ」の高句麗王妃の実父、ソン・オック
博打場の男……「幻の王女チャミョンゴ」の罪人ホゴク

見た瞬間叫ぶよね~(^▽^)o←某○○さんw


グエムルはね~w
なんともCGがまたすごいよね、韓国のってw
怪物がどうして生まれたのか、っていう点に触れていなかったと思うのだが…
それは私の気のせいだろうか、見逃しただけだろうか????


知っている俳優は……
ヒョンソ……「ドラゴン桜」の(生徒)キム・プリプ(コ・アソン)
ナムジュ……「ドラゴン桜」の(副担任)ハン先生(ペ・ドゥナ)
ヒボン(じいちゃん)……「ドラゴン桜」の(数学教師)チャ先生
看護婦……「幻の王女チャミョンゴ」のワン・ホル大将軍の妻モ・ヤンヘ


テンション上がる~(ノ´▽`)ノ♪ワッチョイ
ドラゴン桜に出てた三人が家族役だもんにゃ~w
プリプ、かわいい!><b
プリパー!クィヨプタ!!^^b

韓国人って、17歳でも大人っぽいよなぁ(´ω`;)
おばちゃん困っちゃ((ry



よし、寝ますw

今日「みんなで牧場物語」っていうブラウザーオンラインゲームを始めたら
さっそくハマってしまったww

 
02:46  |  趣味  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://novelersegg.blog99.fc2.com/tb.php/695-d4027265

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

中国語はこんなに簡単にマスターできます!

中国語ど素人だった私でもたった70日でマスターしてしまった楽勝の中国語学習法を知りたくありませんか?
2011/06/15(水) 22:09:33 | 中国語70日間習得プログラム

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
